皆様はどの様に大型連休をお過ごしになられますか?

中には、お休みでない方も多いでしょうか('Д')?

かく言う私は、、、出来ればゆっくりと寝たいなぁ~と思っています(-_-)zzz

用事や仕事、疲れ等々があって連休がお休みにならない方もおられると思います。

 

そんなこんなで、お勧めの癒しについてお話します。

日頃、訪問先や道端や会社の前で「お花」に癒してもらう事が多くなりました!(^^)!

前回に引き続き、素敵なお花を掲載したい思います!!

まずは、

   牡丹です。

大きくて立派です。見つけた当初は、名前が分からず「綺麗な花」といっていました((+_+))

  白バージョンです。

牡丹と言っても、色が多いんですね(*‘∀‘)

とても、見ごたえのあるお花で思わず写真を撮ってしまいました。

もう少し、二つとも綺麗に撮っておけば良かったです( ;∀;)

 

おまけにもう一つ。。。

左からジャガイモ、チューリップ(黄色、ピンク)です。

世にも不思議な並びですね('_')

周りの草は見なかったことにしてください(._.)

 

色々な所で、鮮やかに咲いている花を見ると元気をもらいます!!

木の緑も鮮やかになっています。

自然を感じる事で、ストレスも感じにくくなっているようです(*^_^*)

 

寝る事や食べる事、遊ぶ事ばかりしてストレス解消していましたが、自然を楽しむ趣味を1つ増やしてみようと思います。