4月に入って日中暖かい日もちらほらとみられる様になりました。

でも!!足元が寒い。。。風が冷たい。。。(''Д'')

夜になると冷え込むこともありますので、寒さ対策は引き続き行っています!(^^)!

桜も八分咲きの所があれば、まだ2分咲きの所もあります。

満開の桜の見ごろは、今週末ですかね(^^♪ 楽しみです。

ところで、

チューリップが咲きました🌷

可愛らしく、凛とした表情ですね( ^ω^ )

おやっ!!!

お洒落な花びらが一つ!!

という、楽しみも取り入れつつお庭に目を向けて、春を楽しんでいます。

これから、花や自然に目を向ける落ち着いた心を習得中です。

皆様。春を五感で感じましょう♪

 

一つ気がかりが。。。。一緒に植えた、白色のチューリップは何処へ??